風俗に革命を起こすことが、今の世の中に必要なことだと体験談を読んで思いました。

フェラ、スマタ、そして・・・

風俗でも素人さんぽい人と出来るっていう理由から、僕はデリヘル派です。全くの玄人じゃ正直燃えない。風俗使いすぎちゃったんだよね。今40代なんだけど、20代から行き始めて、結婚している時入っていなかったけど、離婚してからはかなりお世話になって。その後、彼女らしい人も出来そうでできず。結局風俗三昧していたら、玄人さんが演技じみて見えてだんだん嫌になってきた。でもデリヘルが出来てから、主婦とか学生さんとかと当れるから、お気に入り。素人っぽい人がフェラ、スマタとかしてくれるのぎこちなくてすごいそそられる。(俺って変態?)キスしながらあそこやおっぱいをいじると切なそうにするのも好きだし、声もそんなに大きく出さないから、奥さんとか彼女とのセックスみたいでほんと、いい。時々変態に当ったりすると、がっかりするけどね。最近は変態が多くなってきているから、当たる確率高くなってるんで、これから先は指名だけにしようかなって思ってる。
http://ranking-deli.jp/15/area90/

素人っぽいのがいいんだよ

仕事が忙しく、本当に溜まってたんです。ずっと出来なくて、俺、彼女いるんですけど、彼女今年から遠方に転勤になってしまって、遠距離恋愛中。さっと来れる様な距離じゃなく、飛行機の距離なので、本当にあえて2ヶ月に1度くらい。だから溜まるに決まってんじゃん。風俗は彼女に絶対内緒だけど、やっぱ、出さないとさ、男の場合病気になる可能性もあるでしょ。最近は風俗の中でも特にお気に入りのデリヘルを使ってる。そのデリヘル結構幅広い年齢層の人がつとめていて、フリーで依頼すると結構いろんな年代に当るんですよ。この間の子は、大学生の子でH大好きって人だった。特にされるのが好きで、あそこをクリ中心になめてあげたらすごい喘いでいた。おっぱいも好きみたいでこの子の場合、乳首よりももみもみが好きみたい。女子によって違うんだなと思ったり。フェラは最初おそるおそるやっていたので多分あまり経験がないんだろうね。こういう子がいいんだよ。こういう子が。なんて。(笑)いかにも風俗慣れしているようなこと言ってごめん。

お気に入りがいなくなった件

発狂しそうな事件勃発。僕たんのお気に入りだったデリヘル嬢のまーたんがきーえーたー。ある日いつものようにまーたんを指名しようとお店に行った。ん?写真がないぞ。新しいの作ってる最中かな?なんて思いつつスタッフの人に「まーたんおねがーい」というと、「申し訳ありません。まーちゃんは昨日お店をやめたんですよ」との答え。僕たん驚愕!!!「この間使った時にはまーたん何もいってなかったんですけどっきいてないんですけどっ」というと、「ひいきにしてもらっていたお客様みなさんそうおっしゃられます。ほかの店に行くという話ではないようだったので、多分風俗から足を洗ったのでは?」とまたまた驚愕な事を言ってくれるじゃないか。僕にとって、貧乳で細くて背が小さくてでもあそこの色がピンク色でせまくて最高のアニメ声を持っているまーたんは、別格だったのにぃ。本当に涙が出そうなくらい驚いた。ほかの店に言った形跡、確かになくて、足を洗ってしまったみたい。ああ・・・またお気に入りを探さなくてはならないという・・・。がっくり。